かぜっぽおおおおおおおおい
ちょっと今風邪っぽくておなか痛いですこんばんは。

これは学生のくせに
バイトを1日8時間したのがまずかったみたいです。
あったかくして寝ることにします。。。

演習は。。。
重くて重くて動けないですねww
その重さを利用して突貫毒まきとか、手榴弾命中とかさせてもらってますがねw

重い重い文句言っても変わらないし、その重さを利用するか、
変わるように要望を出す。 位はしないとねwww



最近の演習は 潜入にはまってます。

ウテナの北とか、海岸の西とか。
中のヒーロー倒したり、石割したり、像削ったり。
なかなかたのしいとです。 これぞアサシンっていうやつですn
今日もウテナの北でヒーロー奪ったり像削ったりしてました。

ただ毒だけだと、像を割り切る前にみつかっちゃんだよね。。。
サマソで見えないトコに移動するとかしないとだめかもしれない。
かんがえとくww

SSないけど風邪っぽいんで許してくださいwwww



今日は以上です

ヒミツの数字:たしか126くらい

今日の小ネタ
とある病院で起きた事件
c0084107_0203062.jpg


「こ、この看護婦の命が惜しかったらっ」
「だがことわr」
[PR]
by dup-symphony | 2007-04-12 00:21 | ECO
<< やっとこさ 桜餅ウマー >>