やっとこさ
風邪? っぽいのが治りはじめました。

風邪って言っても熱がでるわけじゃなく、
おなか痛かったり、吐き気がしたり、トイレに頻繁に行くことになったり・・・。
食欲もなかったなぁ。

火曜日がイチバンひどくてバイト中にセイロガン飲んだり、店長に休めって言われたり
しまいしゃ水曜日のバイトもやすんでいいよとか言われました。

店長ゴメン! 明日はがんばるからヨロシク!
うん。ここ見てないはずだけどね。










ECOのほうもこれせいでまともにプレイしてなかったです。

「メミのレベ上げやろう!」 


10分後・・・・・





「おなかがあああああああああああああ・・・・・」





ってなっちゃうんですよね。






でも!

それもついに治り始めました!

食欲も出てきたし!

何とか復活できそうです。
心配してくれた人どうもありがとうでした。


っても心配してくれた人とか症状はなすとすぐ

「それって つわり じゃ・・・」


とかふざけたことをぬかしてくれやがりました。

しかも周りで聞いていた人たちにいつものごとく伝染
みんなして つわrつわr


余計なお世話だwwwwwwwww






後明日のUPDATE
PTボーナス見直しキマスネ!!!
これで果たしてどこまで向上するのか見ものですが
内容によっては
募集コメントのPT募集欄が忙しくなるかもしれませんね。
wktkです。

其れでは今日は以上です!

最近ネタっぽいのなくてゴメンナサイ!



今日の小ネタ
c0084107_23551719.jpg

ひっさびっさのレベルうp









Take1 NGシーン
c0084107_2358254.jpg

やる気が感じられないwwww
「はいはいうpうp」
って声が聞こえてきそうだ。


もはやヒミツでも何でもない数字:89.9
[PR]
by dup-symphony | 2007-04-19 23:59 | ECO
<< ついにいいいいいいいいいい かぜっぽおおおおおおおおい >>