ついにいいいいいいいいいい
ついに! ついに!

大型のUPDATEがきますね!

あまりに間が開きすぎて、最近は本当にgdgdになっていました。

とりあえず予定として上がっているものをピックアップしていきまっしょい!





●その1

新ネコマタ「杏」
大人気「背負い魔・ネコマタ」の新種として、杏色の髪の毛が特徴的な「ネコマタ(杏)」が実装されます。

またねこまたあああああああああ

っても重要なのはネコマタよりもその経路のストーリー。
結構お気に入り。。。

また茜のときのハレルヤみたいにじわっと来るやつをお願いしますよ!
開発さん!!!

●その2
ベースレベルキャップが85から90に変更されます
これを待っていた人がイチバン多いんじゃないだろうか。
うちも首を長くして待ってましたよ。。。

今メミが46の37%
ベースを85~90に上げる間にプラーナうまああああああああああああああ
なんと言う完璧な計画!
全てを読んでのペースだったのだ!
うはははははははははhhhhhhhh
どうだまいったか!


ということで思い切って土日を使ってぷらちなむ先生の集中講義を受けてこようかなぁと計画中。 それに伴いPTボーナスも増えたことだし、あそこでペアとかトリオしてもいいかなぁと思ってます。はなしながらとかのほうが楽しいじゃんwww


とくにあれだ
つ○きっきとか○ばきっきとかつば○っきとかきてくれるとうれしいな!
ほら、前狩りいけなかったじゃない。。。
羽ほしい!って理由でもいいしプラチナ先生集中講義出たい人はいつものとこきてくださいねw

ちうわけで土日は演習出ません

来週の水曜日。
メミがついに復活します。
ようやくあのうざったらしいアサは普通の爪アサに戻ってご隠居です
c0084107_11125220.jpg

証拠画像
狩りモードでs

もうこんなこともできなくなるなぁ
c0084107_11154338.jpg







まぁ演習組みの皆さん

メミ復帰しても狙わないでくだsくぁwせdrftgyふじこlp




●その3
ベースレベルが85から90に変更されるのに伴い、二次職テクニカルジョブLV85装備52種を実装いたします。
それぞれ、基本的な効果はもちろんのこと、強力なオプション性能もついた装備になっております


バードは真っ白ドレス!
びっくりするくらい白いよね。

色としてはメミに会うか合わないか微妙なところ。。。
実際つけてみないと・・・・。
服自体はワイルドじゃないからちょっと微妙かなとも思ってます。

強力なオプション・・・・ さてなんでしょうねぇ。
また回復職のくせに魔法命中うpって回避下がるような意味のわからない装備じゃなきゃイインですが。

まぁ期待してw
今日は以上です。今からバイトww



今日の小ネタ
こんなこともしちゃったよ
c0084107_11143380.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2007-04-26 19:10 | ECO
<< あんずにっき 第1話 やっとこさ >>