あんずにっき 第1話
4月27日 22:00

c0084107_189354.jpgトンカでつぼに閉じ込められていたぼくを誰かが助けてくれた。




やっと外に出られたー!






c0084107_1875286.jpg

外に出た瞬間、そこには青い髪のタイタニアが倒れていた。



助けようとしたら頭の中から声が聞こえる。

それはそこで倒れている、
ぼくを助けてくれた女の子の声だった。


どうやらその女の子の魂がなぜかぼくにに憑依してしまったみたい。



元に戻る方法を考えようとしたけど、その子は



c0084107_1881530.jpg「うはwww ネコマタカワユスww
もうずっとこのままでおkwwwwww」





とか言っていた。

しかもぼくが憑依された宿主のはずなのに、
体を動かすことができるのは女の子のほうらしい。


何でこうなっちゃったんだろう。ぼくはこれからどうなるんだろう・・・。


でもひとつだけうれしかったことは

偶然にもおねえちゃんたちに会えたことかな!

おねえちゃんたちはこの子をご主人様として一緒に旅をしてきたんだって。


なんでも、いろいろと助けてもらったとか。
本当なのかなぁ。











4月27日 22:30

c0084107_188513.jpg
トンカシティから、飛空庭でアイアンサウスの町に着いた
むかったのは大タタラ場。





どうやら女の子は精錬をしにきたみたい。
1,2,3回と成功して、4回目もまた成功した
けど5回目に白い煙が・・・。
c0084107_1892132.jpg


失敗しちゃったみたい。

そしてもう一度別の服で精錬し始めたら
1,2,3,4・・・・・・あーまた5回目で失敗してる。
もう10個も使ってるよ。
なんだかかわいそうだなぁ。


とおもいきや、また再びトンカシティにもどってきたんだ。
どうしたんだろうと思ったら、



ある一人のドルさんから
命の結晶を37個も受け取っていたんだ!

しかもその後かけた言葉が



c0084107_189548.jpg「クルさんありwww お礼は気持ちで返すwwwwww」




とかなんとか変なことを言って1gも払うことなくその場を後にした。




これがうわさにきく「きょうかつ」ってやつなのかなぁ
なんてひどい子なんだろう。


どうやら僕はとんでもない子に憑依されちゃったみたい・・・。


おねえちゃんたちもなんでこんな子をご主人様にしているんだろう。
ぼくにはよくわかんないや





第2話に続く・・・。
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-02 16:35 | ECO
<< あんずにっき 第2話 ついにいいいいいいいいいい >>