あんずにっき 第2話
4月28日 1:00

c0084107_18135576.jpg今度はどこに行くのかなと思ったら「光の塔」というモンスターのいっぱいいるところに来た。





ちょっと怖いけど、僕の意思で動けないので逃げることも出来ない。


塔のテラスのところで一人の巫女さんに出会った。
どうやら待ち合わせをしていたみたい。

そしてそのまま一緒に狩りをすることになって・・・・






うわぁ! 目の前にプラチナムが!
おそってくるーーーーーー!



c0084107_18141996.jpg
・・・・・・・


と思ったら、その子の魔力なのか、プラチナムは光の玉に押し戻されて、消えていったんだ。



それからも次々と倒していったんだけど、
狩りの中で僕は何度も雷の魔法に当たっちゃって体中がビリビリ・・・・。



なのに・・・・


c0084107_18142924.jpg「うはwwwぷらちなむうまーwww ペア狩りおkwwww」




って叫びながらひたすら狩りつづけたんだ・・・。
なんていう子なんだよ~。
もう電気はこりごりだよ・・・。













4月28日 20:00
c0084107_18144391.jpg・・・・・・・・・・・・・・はっ!
ちょっと意識が飛びそうになってたよ!




あれからひたすら同じところで
気づいたらずっと狩りばかりしていたよ・・・。
c0084107_1815777.jpg

c0084107_18151438.jpg

c0084107_18152167.jpg

もう電気も慣れてきちゃった・・・。


いつになったら元に戻る方法が見つかるんだろう・・・。







ようやくダウンタウンに戻ってきた。
やっと元に戻る方法を・・・・・・

と思っていたら
そこには一人のブレイドマスターさんが待っていた。


また「きょうかつ」でもするのかなぁとみていたら
ブレイドマスターの子は大きな剣に憑依したんだ。



こんな大きな剣僕にはもてないよ!



と思ったら、剣を持たずに近くの占い屋さんにむかったんだ

そこで変なおまじないをかけてもらって、また戻ってきたんだけど、
そしたらなんだかものすごく力がわいてきて、その大剣もすんなりもてちゃった!




びっくりしている間に、ダウンタウンの近くにあるモンスターのいる遺跡の中へ。
魔法使いなのに剣で何をするんだろうとずっと思っていた。
そしたら
c0084107_18153827.jpg

c0084107_18154596.jpg

c0084107_18155213.jpg


ええええええええええええええええええ
さっきまで魔法で敵をやっつけていたのに
今度はあんな大きな剣を振り回して敵をたおしちゃってる・・・。
ひょっとしてこの子、ものすごい力の持ち主なんじゃ・・・・。


c0084107_18162024.jpg「ネコジャブ連打可愛すぎるwww
もうヤッパずっとこのままでいいやww」








・・・・・
ぼくの思い違いだったみたい・・・。

第3話に続く
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-04 18:18 | ECO
<< あんずにっき 第3話 あんずにっき 第1話 >>