人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんずにっき あとがき 
まぁあれです



まぁあれですよ



なれないことは無理にしないほうがいい


っていう教訓を皆さんに伝えるために!
こんな日記を書いてみたり!!!!(ぁ






杏の姿のときのECOプレイ日記を杏視線で書いてみました。
レベ上げとか、85装備入手イベとかね。

本当はもっと細かく書くつもりだったんだけど、
書いているうちにストーリーかくほうが面白くなってきちゃって・・・・。

ネタに使われてる人!
ぞんざいな扱いでゴメンナサイ!!


特に第3話は完全妄想モード。

実際はもっと杏も余裕を持ってるしねw

でも、1プレイヤーとして
PCキャラの設定もいじれるので、
開発さんが用意したシナリオにもっと深みを入れられると思ってやってみました。



なのでそういった意味ではフィクションですが、

実際プレイしている内容は
間違いなくノンフィクションなのでご理解をwwww

ほら一応プレイ日記なわけだしwww





ここまで読んでくださった人に感謝します。

そして最後まで読んでくれたかたへ 「ネ申」の称号を授けます。
大事にしてね!!!!



ネタ考えるのに1週間近くかかりましt
ヴぁー




今日は以上です!
今日の小ネタ

やっぱりきょうかつ
あんずにっき あとがき _c0084107_18374689.jpg

by dup-symphony | 2007-05-04 18:37 | ECO
<< あんずにっき あんずにっき 第3話 >>