人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きづいたら
あんずにっきから2週間がたとうとしています。
こんばんはメミルです。


あの日記以来気力使い果たしたように更新サボりました!

でも、レポート見たら少なくとも毎日40↑の人が見てくれてるんですよね・・・。

もっとがんばらないと! と奮起しています。

最近バイトのシフトが厳しくて、うちに帰ってきても寝るか、だらだらするかノ繰り返しでした。

でもこれじゃヤバイヨネ!メリハリつける意味でも更新はしっかりして行こうと思いました!
まる!



5月13日に
ウァテス系列のみ! 集う魔物攻略イベント
がありました。




この存在を知らず、受付5分前に知り合いのドルさんに呼び出されたのはナイショ




なんかこう、無謀な挑戦って案外すきなんですよね!
リアルならきついけどゲーム内ならやっぱりこういうことが出来るのもひとつの楽しみだよ!



ウァテ系だけで攻略とかきっついだろうなぁ・・・・・・・・・・・・。































そう考えていた時期がうちにもありました

















きづいたら_c0084107_1264324.jpg

総勢40人以上の癒し系大集合www  これはすごいwwww
こんなに集まるとは・・・・・っ
イベの主催者の宣伝力はすごいなぁ。と、本気で感心! 見習うところあり! 



開始まで時間あったけど、いろいろだべだべしてすごしました。

スキルの話とか、ステの話とか、
タイタ♀ガ多すぎwww だとか

主催者:♂すくなwwwこれはハーレムの予感wwww とか


中には一次職の方もいらっしゃってました! 確かにこれなら初心者でもいけるかもww









さぁさぁさぁTOTSUGEKIですよっ!
















きづいたら_c0084107_213980.jpg

テラHLwwwwwww これはひどいwwwwwww







きづいたら_c0084107_2133032.jpg

浄化!  浄化! 
もうサウンドがターンアンデットおんりぃ

シャラーンシャラーンシャラーンシャラシャラーシャシャラーンシャ(ry

もはや哀れみを覚えるレベルっ

















で、ついにやつですよ。

あの忌まわしき二匹との対決・・・・・!












ここからが・・・・本番の始まりだああああああああ!
 



























きづいたら_c0084107_2145123.jpg

あれ?w まだリハーサルでしたかwwww

光属性魔法ツヨスwwww ダメージがすごいことになってるよこれwwwwww






















さてさて













異常な硬さで知られるライオウ(通称テリヤキ)はといいますとですね。





・試合前インタビュー


きづいたら_c0084107_2174252.jpg
HL?
属性と魔法防御で減衰させてやんよwwwwwwwwwwww




とか、おっしゃってたんですがね。
















きづいたら_c0084107_2182728.jpg

雷魔法→無数の封魔が飛んでくる。



通常攻撃→0.2秒後に全回復。







もう涙目www 撮影してるこっちももらい泣きする状況wwwwwwww








すんなり撃沈しちゃいましたとさ。。。








これはあれですね











ウァテの結束力数の暴力の力は計り知れない!

ってことですね! ウァテばんざあああああい。


道中で記念撮影したのをぺたぺた。
きづいたら_c0084107_2184443.jpg

きづいたら_c0084107_2185547.jpg



とっても楽しかったです!


主催者さん。本当にありがとうございました。


広告。


きたる5月17日(木)
(注※今日です


ウィザード系列のみ! 集う魔物攻略イベント


があるそうですよ!


受け付けは21:55開始  22:30から進行開始!
だったはずです。


気になる人は募集コメントをチェックしてね!


うちはWizいないから無理だけどきっとたのしいから!
持ってる人はぜひいってみよう!!!!

今日は以上です!!!

















未来予想図
きづいたら_c0084107_2241670.jpg


また涙目wwwwwwww
by dup-symphony | 2007-05-17 02:24 | ECO
<< ひさびさの演習記事 あんずにっき >>