職別集う魔物! スカウト部門!
またあのイベント行ってきましたよ!

今度はスカウトVerのやつ!






今回はちゃんと日にち覚えてました!
ドルのほうは楽しかったからね!


さぁさぁスカの皆様が集まってきますよ!











集まった人数

ナントまた40人越え!!


すっごいなぁw またこんなにいっぱいw
これは楽しいことになりそうですね!!





いざ行ってみると。






もうあれです。

ドルのときとは違います。






瞬殺です。



SS? 取る暇がないよバーローwwwwww


でも何とか一枚とったよ!!
c0084107_111040100.jpg



投げたり切ったり撃ったり撒いたり

やりたい放題状態です。







まぁお次はあの2匹なわけですが

その前に記念撮影をしました。

c0084107_11105232.jpg


はい、お約束ですよね。

みんなに無理言ってやってもらったやらせ写真なのはナイショ



でもちゃんとしたのもとったんだよ!
c0084107_1111320.jpg

人数の多さを伺ってもらえたでしょうか!


さぁさぁいざ突撃っす。
もう別々狩りでも大丈夫だよね!ってことで

うちはライちゃん叩いてました。
あ、ライちゃんにチョーキング効くんですね。シラナカッタ。

c0084107_11112185.jpg

ヤッパリ涙目wwwww 
魔法使わないライオウなんてただの硬くなった焼き鳥みたいなもんです。
後はみんなでTAKONAGURI


ものっそい早く終わった気がします。


タイムは3分3秒!


今のトコ単独トップだそうです! いえあー!

このままトップのまま突っ走っていただきたいですね!!



これもまた楽しかったです!
以上です!






<宣伝>

5月31日(木) 集う魔物 ソードマン部門!
9:55受け付け開始 10:30出発だそうです。

最大火力を誇る職だけに好タイムが予想されます。
でも個人的にはアサがこのまま1番で突っ切ってほしいところ!!

でも楽しいのでぜひ参加してみてくださいね!!



あとあと
この職別集う魔物のフィナーレに
全職集え! 集う魔物百鬼夜行
っていうのがあるそうです!

日にちは・・・・・・・・・・

ごめん! 忘れたwwww

といわけで、主催者の花様
ここ見たらコメントつかって好きなように宣伝してくださいw
必要ならば記事にも追記しまーs


というわけでよろしく!

いじょっす!
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-30 01:26 | ECO
<< こんにゃろうwww キービジュアル変更 >>