全軍集会:騎士団シンボルなし演習
ここを見てくださってる皆さんで、
6月2日の全軍集会にお集まりくださった皆様。

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を言わせてください。


そして、その集会で発表された、ユーザーイベント
「騎士団シンボルなし演習」についての詳細を
日記とさせていただきます。




騎士団シンボルなし演習

日時 6月23日(土) 23:00 アップタウン演習にて



騎士団演習おなじみの「シンボル」を無視、ないものとし、
対人or鉱石のみの点数で勝敗を分けることになります。


この形式の演習を成り立たせるために、いくつかルールを主催者側で考慮してみました。

※以下、参加者の皆様にご協力いただきたい部分を赤字で記すことにします




▼シンボルについて

シンボルは演習開始後、各々の軍の階段下へスキルで押し込む形になります。

それ以降、そのシンボルには、敵味方問わず手をふれることのないようにおねがいします。


▼演習開始時間について

シンボルの移動、ラグなどによる公平さを保つため、
演習表示時間27分までは待機時間とし、
階段を含む階段下エリアから出ないようにお願いします。


その際、補助スキルの使用、タンク構築などをするのは構いません。



ですが、階段に沸いた鉱石を、待機時間中に出来る限り割らないようにお願いします。
(できるかぎり、というのは誤クリック、像移動時によるミス破壊を考慮したうえでの言い回しです。ご了承ください。)



▼不可侵エリアの設定について

開始時間のところにも書きました、階段を含む階段下エリアを、演習開始後は
不可侵エリア
とさせていただきます。不可侵エリアについてのきめ後は以下のとおりです。

●不可侵エリアから、開始後、一度外に出たら、原則、
  エリア内に戻る、逃げ込む、敵軍の不可侵エリアへの侵入
  は、NGです。
 (憑依落ちした憑依装備を拾いにもどる程度ならばOK)

●敵軍の不可侵エリアにいるキャラクターへの攻撃、
  または不可侵エリア内への範囲攻撃などは禁止です。

●逆に不可侵エリア内からエリア外への攻撃(鉱石含む)、支援も禁止です。
(※エリア内だけでの支援、またはエリア内の鉱石への攻撃は可能とします。)





基本的なルールは以上です。

もしわからない点等ございましたら、こちらのコメント欄に
書込みをしてください。
返答と、必要ならば記事の更新をさせていただきます。

今回のイベントは、主催側が一方的に用意する形になってしまったことは申し訳ありません。
ですが、参加者の皆様のご協力がありましたら、必ず成功すると
企画者側は考えております。

なので皆様。なにとぞご協力のほどをよろしくお願いいたします。
[PR]
by dup-symphony | 2007-06-05 11:07 | ECO
<< おされそうび! こんにゃろうwww >>