おかねがねええええええええええ

タイトルはさておき、

エキサイトブログの調子が悪くて更新する気なかったのですが
ようやく直ってまいりました。






さてここでタイトルの話。





お金がNEEEEEEEEEEEEEEEE

ECOもリアルもね!


小粋ワンピかうのにおかねがかかった!

今後なんかレアっぽいのでたらしねるwwww


っておもったそばからクジ実装しおってwwww まじでかんべんwwwww





というわけでみなさん。
何か金策をオシエテクダサイ。。
今やってるのは集う魔物とメイオウPTに入れさせてもらってるくらい。

あとはモバイルの古コインかなあ。
みんなほんとどうやって稼いでるんだろう・・・・w







あ、それと23日近づいてきました!!!!

23日 23:00~のアップタウン像なし演習!!


ここみてくださったみなさん

ほんと! ご協力をお願いします。
詳しいことはブログの右側タグ
「騎士団演習イベント」
から説明ページに飛べます。

よろしくっす!!!



きょうはいじょー!


ネタなくてごめんwwww



c0084107_23301055.jpg
トゥールハンマーの耐久度が396減少した
やせい の トゥールハンマーは たおれtry
あ違うゲームでしたかスイマセン。。。
[PR]
by dup-symphony | 2007-06-19 23:31 | ECO
<< ご協力ありがとうございました おされそうび! >>