みんな少し
落ち着こうよ。

南軍も、そして西軍も。



まず南軍。

アップタウンで西軍に中央占拠されて
何度も何度もつぶされまくって、

確かに腹がたったかもしれないけどさ、


アレは普段私たちがやってきたことなんだよ?

中央での石割の効果を南軍は知ってて今までやってきた。
それを西軍が気づいて、おなじことをしてきたに過ぎない。
むしろ今までほとんど邪魔が入らずに石が割れていたことのほうが不思議なんだと思う。


それをあんまり愚痴ってもしょうがないしさ、
相手の動きに対して、すぐに対応して
別の行動が取れるように、前向きに考えてみよう!


日曜のアップで、耳にタコが出来るくらいいろいろ言ったのは
それを伝える所以もありました。
臨機応変に動いていこうw 南ならきっとできる!





後西軍の方々も。
最初は偶然だと思ってたんだけど、
ウテナでは本気で悪意を持って粘着行為を行っていた人もいると、西ででてた人に聞きました。

確かにアップタウンでは西軍の作戦にケチをつけたり、暴言が最近多いなどで
南軍に対して嫌気を持っている人も多いかも知れません。
(実際ケチをつけられるようなことは西軍はしていないですしね。)

ですが、それに対して粘着などで嫌がらせをする、等は暴言を言っているまさにその人と
なんら変わりないと思います。



西軍も南軍も
そうしてお互いどんどんギスギスしあってさ
何が楽しいと言うのでしょうか?

やられるたんびにイライラしたって
疲れるだけだと思うな・・・。


もう少しお互い落ち着こう。
[PR]
by dup-symphony | 2007-07-02 13:38 | ECO
<< おひさしぶりっす! 絵っちゃっちゃっちゃっちゃ >>