イキテマス
すみません。ちゃんと生きてますよ。。。

ちょっちリアルの追い込みしてます。
別にやる気なくてINしてないとかそういうんじゃないんでその辺きにしないでください。
20日までに落ち着けれるかなって感じっ(希望的観測)

特にリングメンバーのみんな。
IN出来なくてごめんね。すぐもどるから!


とりあえずメミ子はテクニカ実装に向けて、演習封印して再度修行モードに入るよてー!

なんか20日ぴったりにキャップ解除しないんじゃないか?といううわさも立っててバードに変えようかどうか悩んでるところです。20日に来ないとしたらブリーダーのほうもあるしね。

とりあえずドル47の70%なので@30%上げて20日に備えたいところっ
憑依落ちオンラインでどこまで稼げるかなw

とりあえず毎回訪問してくださってるかたがた。
今しばらくおまちください!!


プレイ日記はかけないけど、今までたまってたSSや絵やらで首つないでいこうかな・・・w






また新潟っすかあああああああああああ

本当に心臓に悪い。。。
ちなみに実家の震度は地震情報によると震度5強
勘弁してよおお。

電話は意外とすぐつながって、親からだいじぶだと報告受けてとりあえず一安心。
これからの余震が心配です。



ちなみに柏崎の刈羽原発が震源から近く、震度6でてます。
その付近で火災も起きたそうです。
こっちのほうが恐ろしいかもしれない。

地震での一時的な怪我ならまだしも被爆とかmjdどうしようもないからね。。。
ホント心配が尽きないです。





それにしてもまたうち自身は地震回避してるし。。。
今度お盆に新潟に帰省してるときに石川で地震が起きるんじゃないかと心配です。
[PR]
by dup-symphony | 2007-07-16 14:09 | ECO
<< Saga6! おひさしぶりっす! >>