Saga6!
どのブログを回ってもこんな題名の記事ばっかり!
あえて便乗(ぁ



新スキルでなにやらまた一喜一憂がそこらで聞こえてきますねー。
私も板など見回って他職のスキルなども見ていたりするのですが、
なにやら今回は高レベルスキルなだけあって有効なスキルが多いようです。

特に高倍率スキルがたくさん実装されているみたいですね。
演習はともかく狩りがしやすくなるのはイイコトダー!

演習? 全く予想つかんからノーコメントでwww


ドルのスキルは二つとってみましたが

・アトラクトマーチ
敵が攻撃できない状態でタゲとって来る感じ。
よってくるけど何もしてこない 見たいな感じ

塔屋上や、今回実装されたマイマイ夜とか
強力MOBが多いとこでかけるとだいぶ時間稼ぎできますね。
支援以外でやることが出来た感じでうれしいw

ただ詠唱とディレイがが少しキニナル。
あとMOBに対しての成功率がちょっと低目かなw
あんまりこればっかりしてると回復支援がおろそかになるから余裕のあるとき撃ってみる感じ。

アトラクト→グローブのコンボはだいぶ楽しいよ!



・ラウドソング
今回いろんな職に実装されまくった扇型範囲スキル
威力はMAG111、魂3つでトロットに1100~1400程度
まぁ高倍率過ぎるわけでもなく、低すぎるわけでもなく。
回復職なわけだし妥当なところなのかな

でも41スキルだし、もうほんの少し威力ほしかったなってのが率直な感想です。
ただ、ひとつ利点があって、Mマスありだと恐ろしいほど連打が効きます。
ディレイはモーション中に終了。
ある程度の敵ならワンボタン連打で倒せるでしょう。
効率はでませんがねw



もうとりあえず修行だしゅぎょうw

今回はいっきにやらずじわじわゆっくり50目指そう!
演習はしばらくオヤスミー

板などをちらちらみて机上の空論でも固めておきまs
とりあえず狩しながら新スキルの使い方の練習だぁ!





スキルもさながら
マイマイもさながら。






新装備に
「アニマルワンピース♀」「アニマルブーツ」
などがあるそうですよ。




あぁ、アニマル。。。なんて素敵なヒビキ!!

野生が私をよんでいるうううううううううううううう!
うめぼぁ


今日は以上っす。


今日の小ネタ

泥棒ネコ ティタ
マーシャ乙
c0084107_16204161.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2007-07-21 16:20 | ECO
<< 修行中だよ! イキテマス >>