修行中だよ!
予定通り修行中!
がんがん修行中!
これでもかってくらい修行中!





最初はプラチナム先生のトコロデ一人寂しくやってたんだけど、

いろんな人からなんで遺跡いかんの?
などなど言われ、ためしに野良に参加してみた。










あれ、なんかめちゃうまい。

しかもみんな一緒だから集中力もだいぶ持つ

ドロップ地味にうまひ。



PTボーナスの見直しがここまで生きてるとは思わなかったっす!

これは狩場変更の予感・・・!


あ、でも人がいないときのプラチーペアもだいぶうまいので、
狩場を決め付けず、いろんなところでちまちま上げて行きたいですね!




それとこの二つ以外に、最近はもう一つうまーな狩場発見しました。
場所、狩り方法はいまんとこナイショ。
条件もいろいろあるんで出来る時間はだいぶ限られてますがww







デッドマーチまでがんばるぞー。
今日は以上っす。




修行状況
Lv44 20.8%


今日の小ネタ
カオスw
c0084107_1502642.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2007-07-26 15:02 | ECO
<< ロボットアーム集めてみた Saga6! >>