人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロボットアーム集めてみた
ピボット入手イベントでロボットアームが必要と言う情報を聞いて
Rでロボットアーム集めに行ってみました。

Wiki見る限りギガント1 ガ落とすと言うことなので、
敵自体はザコだし、さくさく狩っていぱーいゲットできるかなー




そう思っていた時期が私にもありましtttt



ぜんぜんでないでやんのwwww

ロボ足やトランジスタはぽろぽろでるのに1時間PTで狩り続けて収穫「0」

うわああああああん。
みんなごめんよおおお
以下そのときの様子
ロボットアーム集めてみた_c0084107_15131822.jpg


ブースト放射線はきにしないでください

確かにWikiではギガント1から知識なくても出ると書いてあったのになぁ。
なんか違うのかなぁ

誰か詳しい人おしえてええええええええええ



今日は以上っす。

修行成果
           LvUP!
Lv44 20.8%  →  Lv45 20.1%
by dup-symphony | 2007-07-28 15:18 | ECO
<< 狩り狩りカリカリ 修行中だよ! >>