狩り狩りカリカリ
やっばいwww  狩ばっかりやってて更新する暇がナカタwww
狩し終わると疲れて寝てしまうっすよ


まとめて更新してしまえww




最近のレベルAGEはもっぱら遺跡!!



プラチナム先生はぶっちゃけ飽きました。
ソロだと20分くらいで集中力切れるしwww

ついに卒業か・・・。
1年間(実話)長いことお世話になりました。プラチナム先生!!
先生のおかげで、私、グローブとってもうまくなったんですよ!


ちょっと粉っぽい先生だったけど、大好きです!

でも、たまには遊びに行きますからね!!


せんせええええええええええ



















はい三文芝居終わりー(ぁ



最近の遺跡狩りの様子でもSSで上げてみましょうか。
野良PTでも面白い人に出会えたり
会話が弾むこともあるしいいよね!

c0084107_132017.jpg



まちがいさがし
さぁどこがちがうでしょーか


c0084107_14835.jpg


部屋探しに失敗したの図。
こんなことあるよね? あるよね!




c0084107_18590.jpg


作戦「じゅもんを つかうな」




c0084107_185118.jpg


新作戦 「はねだけ つかえ」



















作戦失敗




c0084107_19883.jpg







あとつばきっきと 溜めkアッー 狩りしたのとかもあったけど間違って消しちゃった。。。
いや、もちろん遺跡でですよ?ww

基本ソロはつまんないしPT組めたらドンドン組んで行こうと思うので
ラウズメンタルないけどほしい人いたらよんでくださいね!






あとマイマイで授業狩りがうまかったwww

経験値って言うよりもちろんアイテムw

c0084107_1111785.jpg



肉きもいwwwww



c0084107_1113723.jpg


かーちゃんにもいっぱい遭遇!
合計で皮6つもゲットしてしまtt。
白いのは出なかったけど


c0084107_1121570.jpg



最終結果
うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww


また機会があったら連れてってねー!
ここみてるかわかんないけdddddd







とりあえずドンドンレベルAGEまs
修行じゃああああ


今日は以上です






c0084107_1132244.jpg

ちゃっかりこっちにも会っていたりして。






修行成果

           Lv2UP!
Lv45 20.1%   →   Lv47 18.6% 
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-04 01:13 | ECO
<< ヤッチマッタ ロボットアーム集めてみた >>