先答バトン
紅っちからバトンもらってたyー


以下転載
>コレは最初に答えだけ書いて、後で質問をのっけるタイプのバトンらし。
>さあいってみよーヽ(`Д´)ノちょっと見にくいのはご愛嬌。



Q1 ■舐める、咥えるどっちでもいけるクチ
Q2 ■舌はそんなに器用じゃないけど2~3回はやったことはあるかな
Q3 ■飲んだ事はある。あんまり不味くなかった。
Q4 ■あるっちゃあるけどつけないなw
Q5 ■白いー
Q6 ■M
Q7 ■よくわからないけど、大きいのが好き。
Q8 ■1時間半かな
Q9 ■一人だとたたないけど、大勢いるとテンション上がるから立つかもw
Q10■前ー
Q11■暗いほうがいいね。うっすら影が見えるくらい。
Q12■基本右。本気のときは両手
Q13■ユニットバスは大変なのですorz ホテルとかなら間違いなく洗うー
Q14■棒高
Q15■ブログ持ってて見てくれててやってくれそうなひとに回しましょう。
     つばきっきあたり書いてくれそうだなぁw あと早いの。
     見てるんでしょ?w書け書けwwww











Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8 最高通話時間を教えて下さいとか
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15次にまわす五人をきめてください!




答えだけ見て アッー とか思った人。
コメント欄つかって原稿用紙10枚にも及ぶ反省文を書くこと。

いじょう!
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-18 16:26 | 日常
<< 更新サボっててさーせんでしt 帰省中につき・・・ >>