更新サボっててさーせんでしt
実家のPCだとなぜかSSが撮れないんですよ。

いろいろとりたいものがあったのにザンネンでしt
それでモチベが下がってましたy


して、昨日自分の家に戻ってきました。


ノートPCだとPTで狩りもいけないし結構寂しかったw
けどまぁこれから動けますんでよろしくおねがいしまs







実家にいたときはもっぱらペット育成ばっかりしてましたw

ブリーダーいいよブリーダーw

グローアップ+(バイオロジー+べジスティック)+ブリーディング+ディレイキャンセル
=うまあああああ

攻撃系はだいたいこれでカンスト狙えますねw



それと囲ませてアクロバットベイション+オラトリオ=うm(ry

防御系はこれで完璧w ドルならではのやり方でs。
オラトリオとっておいてよかったあああああ


でも何気に近距離回避上がりにくいよママン。
防御系上がりにくく感じるのは私だけですか?w

以前よりも上がるようにはなってるけどさw



そんなこんなで今転生6回終了しました。

目指せ30回!
今度更新するときに相棒を紹介します。


みんなもペット育成DA!!!


SSなくてさーせんw 今度いっぱいとります。タブンネ。
んじゃ今日はいじょーっす。



P.S 演習でブビデ常連になりました。単独行動しすぎですねすいませn
   南のみんなゴメンネ。リザポ暴飲さーせんでs


あるRMへ。みてるかわかんないけど。
課金切れるまでの間、もすこし落ち着いてみてください。
決心は変わらないのなら仕方ないけど、やっぱりさびしいです。
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-27 00:10 | ECO
<< マイフレンド 先答バトン >>