マイフレンド
予告どおりマイフレンドを紹介します。






◆小夏(おめかしわんわん)


c0084107_21403337.jpg


ペットが実装されたことからの私のアイヴォー
そのコロはブリーダーも、ペット育成場もなかった時代。

アクティブ敵と自分の間にペットをうまく設置して敵に叩かせたり、
スノップ雪原海岸でペットを壁にして放置育成をしたりして
がんばってあげてました。

たまにダンジョン内で普通につれまわって、
そのままHPカンストまで育て上げた真のアイヴォー。

現在魔法系ステ以外全てカンスト。




◆小春(モモンガ)

c0084107_2143528.jpg


ふぁるなんと捨て犬バウをゲットするべく、
追分でデッドマーチを歌いまくっていたら、
うるさすぎたのか、北の果物の木から文字通りドロップ落ちてきた。

以後、気に入られて現在主に東海岸育成場などでブートキャンプ中。

突出する命中と回避で非力ながらもじわじわ攻撃できる。
目指せ転生30回!



メルル(ペガサス)

c0084107_21433719.jpg


ペガサス実装日、見た目の可愛さからベガを乱獲

6時間奮闘の末、ベガからうばいとった託された。

ステどおり、魔法型ペットのはずなのに使用魔法はHLのみ
さらに魔法育成が、あまりにもマゾいため、現在育成停止中。



迷子のココッコー(ココッコー)

c0084107_21435152.jpg


某エロスから譲り受けたココッコー。
そのときは成長率がわるく、育成困難とされ、シェリオに装備させ、
クロキンでうろうろすることで本当の迷子に見せかけて遊んでいた。


が、ブリーダー実装に伴い、再度育成再開。
これから防御ステに手をつけていく予定。








今のところはこんなとこだけど、
ネコマタ空が実装されたら、その子も育ててみる予定です。

事前情報見るとどうしてもメミとキャラがかぶってrうわ何をすrくぁwせdrftgyふじこlp;@



ブリーダーはイイネェw 楽しすぎるよこれ


さぁみんなもレッツブリーダーライフ!



今日は以上です。



今日の小ネタ
c0084107_21512250.jpg

これはないわwwwwww
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-27 20:59 | ECO
<< やばいよーやばいよー 更新サボっててさーせんでしt >>