やばいよーやばいよー
ECOもほっぽって
RO2もほっぽって


絶賛ポケモンダイヤモンドにハマリ中。。。

ポケモン楽しいよポケモン。
DS買ってよかったーw





現在 なんとか四天王撃破して、
クリア後のいろいろな要素楽しんでまs

やっぱりポケモンってストーリーもさながらいろんなところにやりこみや楽しめる要素がたくさんあっていいですね。

これだけそろってればホント万人受けできるなぁと
つくづく完成度の高さを実感してまs


まぁただプレイしてみて率直に思ったこと。

・あれ、新ポケモン今回少なくないっすか?wwwww そろそろネタ切れ?
・タイプのバランスがイヤに偏ってる。炎と氷ポケモンいなすぎwwww
・j草むら、ダンジョンなどのエンカ率ものっそい高くてすこしだるかtt
・四天王の手ごたえが非常によかった。対策しないで行くとたぶんフルボッコにされるw
 このくらい手ごたえがあったほうがいいね!




さってそろそろ対戦用のポケモンでもつくってくかなー。
もし持ってる人がいたら対戦してみませんかね。

いちおうWifiもつなげたし、サファイアからそれっぽいモンスターも何匹か連れてきたんでできるっちゃできます。
さぁ集えポケモンマスター!!




○ECO
ペット育成とお金稼ぎに精をだしてます。
お金は基本バオバブ夜かアンデット城やわはね祭り。
スタンプ狙いもいいみたいですが、なぜか私が狩るとあんまりでないので却下。

バオバブでは前ものっそいドロップがよくて
3時間かって

c0084107_032269.jpg

これはひどいレアドロップwwwww


でも今露店でこれ2種売ってるけど全然売れず。。。。
なぜだああああ。 値段が悪いのかああああああああ


だれか相場オシエテ(ぁ



ペット育成は小春の育成を一旦止めて

迷子のココッコーと、


ネコマタ(空)↓の修行中です。

c0084107_030319.jpg

※一部画像が乱れ、等身が伸び縮みして見えています。ご了承ください(ぁ






まってろどるちぇええええええええ。
ネコマタそだててるからねえええええ




うん。こんなとこかしr


現状報告でしたー。
更新頻度? なにそれおいしいの?




c0084107_0313756.jpg


つばきっき50(エレだけd)おめでとう!

次はエンチャを50ですn
[PR]
by dup-symphony | 2007-09-08 00:32 | 日常
<< pkmnpkmn マイフレンド >>