pkmnpkmn
さてずっとpkmnpkmnやってきたわけですが。


やっと対戦用に4匹出来上がりました。
(実はトラブルでそのうちの一匹はまだ戦闘不能)

3Vs3ならなんとかやれます。

対戦したい人あつまるぇええええええええええ

戦闘なれもしてないのでめちゃ弱いですけどご了承ください。









ECOは最近演習ばっかりになってきてるなぁ。


最近南はマークが厳しくなってきたのか苦戦が多いですねぇ。

もちろん今まで勝率高かったわけだしそうなってもおかしくはないでしょうねぇ。
むしろ今までが楽させてもらいすぎたのかなとw


でもやっぱりそこから這い上がって、1位を目指していけるといいなぁと思います。
だいぶ前の話しだけど南が最弱軍とよばれてたときもあったわけだしw

敵のマークは厳しいけどがんばっていきまっしょい。





ただひとつ、新しいチャットルーム機能が今の南軍に対して
良くも悪くも働いてること。



もともと分散してる郡だし、情報を今まで以上に共有できるのは非常に強みになる。

けどちょいと、最近愚痴文句が最近増えてきたかなぁ~。と

もちろん負ければ悔しいし、内容によっては「~~軍が邪魔しなければ~」見たいな状況もアタリマエのように出てくるしね


でやっぱり軍チャなら愚痴もこぼしたくなると思うし、同意する人も多いかもしれないけど。
多いときはその話を4~50人の人がいっせいに聞いていることをわすれないように。

新しく入ってきた人がそういう話を聞いたらどう思うかをちょっち考えてほしいなってのが
率直な感想デス。

私も愚痴まがいなことを言ってしまってるのも反省。

ちときをつけていきませんkということでs











また偽善とか言われるの覚悟で今日は以上!

次はもっと楽しめる記事かくようにしますっ
[PR]
by dup-symphony | 2007-09-17 22:32 | 日常
<< これはどう見ても末期 やばいよーやばいよー >>