これはどう見ても末期
おととい、夢を見たんですよ。

その夢をやけに鮮明に覚えてて、
ネタになりそうだったので公開。



場面は、バイト先。

とある食堂のバイトの、業務終了後の片付けをしてるときの話。

私はその食堂にはもう2~3年お世話になってて、メンバーの中では
そのバイト中だけは先輩扱いされ、よくいろいろ質問されます。

~~していいですか? とか どうすればいいですか~?とかですね。




で、片付けのとき、バイトメンバー(以下、後輩)がいつものように質問をしてくるんですが





後輩A「先輩、ちょっといいですか?」


私「ん? どったの?」



















後輩A「片付けにポケモン使っていいですか? 洗い物させようかなーって。」
(突っ込みどころその1)




















私「う~ん。 確かに便利だけど、店長から使っていいって言う許可はもらってないしなぁ。すまんけど我慢してくれんかな~?」
(突っ込みどころその2)








後輩A「そうですかー。ポケモンに任せれば早いし楽だと思ったんですけどねぇ。」


ここで後輩Bがあらわれて
後輩B「後輩Aさんのカメックスハイドロポンプだとすぐ片付くのにねーw」
(カメックス光臨)





それを受けて私












私「確かにポケモン使ったほうが便利だよなぁ。今度店長に掛け合ってみるかぁ。」
(もはや突っ込みする隙もない。)

















ここで夢終了。

























どう見ても末期です。本当にありがとうございましt


でもポケモンが現実世界にいたらって、
ポケモン世代の人なら一度は考えるよね? よね!


この年まで考えてるかは別ですg。



HAHAHAHA


ヴぁー
[PR]
by dup-symphony | 2007-09-22 12:15 | 日常
<< 絵ちゃっちゃ pkmnpkmn >>