ちょっと気を抜くと
すぐ1週間たってしまいますねwwwww


ECOではちょいと集中してやってることがあって
さらにそれがネタになるような内容ではないのでサボってたらこんなことに・・・!

イヤハヤオソロシイ。

あまりにもあれなのでネタ作りに悪魔の機械に挑んできました。





c0084107_8313183.jpg




なんだよこれ!!!

DEM君とかガッテンガーとかの機械より。
こっちのほう退治してやろうかこんにゃろうwwwwwwwwww


通算100敗こえたかなもうwwww



またメダル集めの旅に・・・・。










そいえば



今日なんか聞いたんですけど。
みんな「マインスイーパー」ってしってますよね?





アレに裏技コマンドがあるのご存知ですか?www

今日聞いてはじめて知りましたwwwww


一応↓にやりかたかいておくんでやってみたい人はやってみてねwww

みたくない人はここで記事はおしまいですっ





























1、顔マークをクリックしてからマインスイーパーを起動させ、
「ZYXXY→Enter→Shift」と入力する。

2、その後マウスポインタをゲーム画面のパネルの上をうごかしながらデスクトップ画面の本当に一番左上の1ドットに注目してください

3、成功していれば、その1ドットが白黒にちかちかするはずです。

4、マインスイーパーのパネルにポインタを当てた時、ドットが白色だったらそこはセーフ
  ドットが黒色だったそこは爆弾が隠れている。ということになります。



適当なアプリケーションの裏技とかならまだしもパソコンのデスクトップに影響がでるレベルの裏技www
Windows自重wwww

さぁぜひやってみてねwwwww
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-07 08:44 | ECO
<< いやはや 絵ちゃっちゃ >>