ネ申光臨
おとといのはなしですが。


いつものように小春を育てに海岸にいったんやで・・・。



c0084107_11293945.jpg



なんぞこれええええええええええ

いっつも金欠に悩まされていたけどこれで万事解決だアアああああ

あああああああ何買おうかなあああああああ
精錬も出来るかなアアああああ

夢が広がりんぐ。。。

きっとこれは小春がいつもの恩返しに(ry妄想乙



今は露店で出してますが、もしほしい方がいたらコメくださいね。
相場よりもお安く進呈しようと存じます。
転売目的はご遠慮ください。











それと宣伝がひとつ!

集うイベントでおなじみの花姫♪さんが主催する
ペア武術大会『2x2』第四回大会

10月20日土曜日25時(つまり21日日曜日の午前一時)
に開催されます!

c0084107_1135269.jpg



詳しくは下のリンクから花姫さんのページに飛んでください!
専用バナーも会ったんだけど
バナーのリンクがうまくつながらなかった

花さん宣伝おくれて超ゴメン! ユルシテオクレ・・・。


ペア武術大会『2x2』第四回大会
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-20 11:38 | ECO
<< 2Vs2 ペッツ! >>