人気ブログランキング | 話題のタグを見る
依頼はされてないけど勝手に
宣伝をしてみようと思った
依頼はされてないけど勝手に_c0084107_1265779.jpg




10月29日(月)夜8時ごろから花姫♪さんのコメがPT欄に出ます
内容は定められたテンプレートで「挑戦者もとむ!現在○○さんが○人抜き!」というコメです。
(あらかじめ花姫♪に言っておくと参加者の方の名前を伏せることができます。)
最初は花姫♪さんがチャンピオン状態で始まり、チャンピオンに挑戦して勝った人は次のチャンピオンに
なることができます。その状態でさまざまの挑戦者を受け付けていき、五回連続で勝利した方の
優勝です!(ゲームセンターの格ゲーみたいなもんでしょうか?)
挑戦者はその場で受付しますので、花姫♪さんが「次の挑戦者いらっしゃいますかー?」
と聞いたときに名乗りをあげるだけです。きっとお手軽だと思います!
アイテムと憑依装備の使用は禁止です
今回は優勝賞品1Mがでますー

特別ルール対戦者はそれぞれお互いに「禁止スキル」を一つ設定することができます。
実は今回は今後のPVイベントに向けて禁止スキル関連のデータを取る実験もかねてますです。

内容がないようなだけにいつ終わるのかもわかりませんっっ
誰かが五人抜きするまで続けます♪






という花さんのブログのコピペなわけですが・・・。


今回は頼まれてもいないけど宣伝しておきます。


ドルでどこまでいけるかわからんけどまぁ面白そうだし見に行こうっとw







あと、ハロウィンは・・・・。あれ、なんかデジャヴイベントが多いなwwwww

謎の男イベントは今までにないシステム含め、結構楽しめました。
なるほどねーってかんじでs

シックなワンピースも地味かもだけどありだなーw 実はああいう服は結構あこがれるっ


でもでも
今の私はこっちに夢中

あれwwwwうちの中学の時の女子の制服じゃねこれwwwwww
なんか微妙になつかしくて現在超絶合体エレキテルオンライン。







あーあと
エレキラボは、いまのところ、モーグ炭補給イベントと考えてます

でもこれTTRBの人涙目なんじゃ・・・・w


エレキラボはまぁ今後の展開に期待ですのぅ。賞品にもよるけどwwww





あれ、なんか面白くない記事でゴメンwwwwww

今回は宣伝がメインなので許してください。。。




今日は以上ー

前の人ががんばってくださいました
依頼はされてないけど勝手に_c0084107_1271544.jpg


さんくす!
by dup-symphony | 2007-10-27 12:09 | ECO
<< メンテメンテ 2Vs2 >>