メンテメンテ
最近メンテが多いですねこんばんは。

月曜は丁度授業がなく、ECOやろーっておもってたのですが、

見事にぶつかったじぇ・・・。
結局メンテは夜までかかり、ガリレオ見てからINしました。




c0084107_133417.jpg



一枚こさえました。

いつぞやはやった擬人化ですよ。
何かはあえて言わない方向で。。。


擬人化させようとすると服装がだいぶ軽くなっちゃうのは私だけですか。

それとも選んだキャラがたまたまそうだっただけか・・・・。


久々に描いたなぁ。
また今度インスピレーション着たら描いてみるかねぇ。


うんじゃ今日はいじょーDEATH ノシ
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-31 01:05 |
<< ちょうぜつがったいえ(ry 依頼はされてないけど勝手に >>