さらまつり
花姫さんがいまがんばってる。 JOBFESTA(ぢょぶふぇすた)
の第一弾に参加してきましたよ!




2回構成で

1回目は、以前もあった集う魔物攻略企画。


c0084107_17202671.jpg

c0084107_172036100.jpg

さすがリビスタだ! 焼き鳥なんてなんとm(ry

そして第2弾はクイズ大会でした!

集う魔物は以前にもあったけど、クイズ大会は、今までにない企画だったので面白かったですよ~。



普通の知識問題から、
ステータスからダメージを予想して当てるゲームだとか、
スケッチを使ったお使いゲームとか。とても新鮮味がありました。


だがSSとりわすれr


@11職分のフェスタが予定されてますので、ぜひぜひ参加することをオススメします。


くわしくはここね!


ドルイドもあったら参加しようっとw




後はネタSSでも


c0084107_17215029.jpg


トルマリンを整理してみた





c0084107_1722819.jpg


横から見るとこんな感じ









スプーク!(ぁ


アクロニア遺跡は実は姉歯建築だった!

写真はコチラ!










c0084107_17233970.jpg









南軍に突如現れた補給露店
c0084107_17285013.jpg








へぇあ
[PR]
by dup-symphony | 2007-11-19 17:28 | ECO
<< ながいこと やっとこさ >>