人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃああ
こんなに忙しくなるとはおもわなんだ。
うわあああああん


Saga7までに片をつけなくては・・・・ テイルズオブイノセンスもあさってくるし・・・
ガンバロウ。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm1676151


せんせーwwwww なにやってんすかwwwwwwwww




一部の中の人ではとっても有名なあの先生がニコ動うpしてたwwww

私はこの人の絵に一目ぼれして、絵を描きはじめました。
淡い色付けが好きだとか、けもけもしたのが好きだとか間違いなくこの人の影響です。

画集とかも結構買ってたり・・・w

この人の絵は神すぐる・・・。ほんとすごいなぁ。。。



今日は以上! 
ねるぞおおおおおおおおおおおおお



へぇあ
by dup-symphony | 2007-12-05 00:47 | ECO
<< ああああああああああ ながいこと >>