人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドルイド限定いべんと!
毎度おなじみ鼻花姫さんの
「ぢょぶふぇすた」 のウァテスver.に参加してきました!

22時30分からスタートだったのですが・・・



「あ、いっけない。また昼寝しちゃった。イベいくためにECOつけないt・・・・」





















22:32










アッー














最近微妙遅刻がマイブームだそうですよ。略してびちく












花様に謝ってイベント参加してきました!!!




今回のルールは、スリーセブンで出るコケ像をコースに沿ってドレだけ移動できるか!


というものですね。制限時間は5分! 5人1チームで像が消えるまでどれだけグローブで動かせるか!!








ぷらちなむせんせええええええええええええ!

あなたから学んだことは決して無駄じゃなかった!!





光の塔下層にて・・・・・・・・・・





ドルイド限定いべんと!_c0084107_13594093.jpg
ついにこのときが来たか・・・。



ドルイド限定いべんと!_c0084107_1414716.jpg
                                    はい・・・。



ドルイド限定いべんと!_c0084107_1421517.jpg
心配するな。お前の1年間の修行は確実に身についておる。安心せい。



ドルイド限定いべんと!_c0084107_1422680.jpg
                                      ・・・・・



ドルイド限定いべんと!_c0084107_1423515.jpg
それに今回はお前一人じゃなかろう?
チームメイトもいる。仲間を信じろ。



ドルイド限定いべんと!_c0084107_1424711.jpg
               ・・・・・・はい!・・・・・では・・・行ってきます!
                     師匠! ありがとうございました!
                    時空の鍵を 1つ 失いました。



ドルイド限定いべんと!_c0084107_1431347.jpg
まだまだ・・・修行が足りんようじゃのう・・・・。 
さて、一服入れようかn・・・・・



ドルイド限定いべんと!_c0084107_14192073.jpg
                                 ゼンブラスト!




ドルイド限定いべんと!_c0084107_1432442.jpg
アッー!




ドルイド限定いべんと!_c0084107_14203838.jpg
                                一確ウマー(゜д゜)













さてさて本番ですが、
コースはこのようになっていました
ドルイド限定いべんと!_c0084107_1341711.jpg



主催者いわく
丘のあたりでおわるでしょうとのことでしたが。



完走シマスタ


一人ではもちろん丘のあたりで終わったんでしょうけど!

やっぱり仲間がいるとぜんぜんちがうじぇえええええええええ

すばらしいチームワークでした!同じチームのみんなお疲れっす!


さすがプラチナム先生の言うことはすばらしいね!
みんなも講義を受けに行こう!
もう逝っちゃったみたいだけど





さてまだまだ続くよぢょぶふぇすた!
気になる方は姫さんのブログに行ってみよう!
姫グルーヴ


ではではノシ
by dup-symphony | 2007-12-21 22:24 | ECO
<< 帰省しますた ああああああああああ >>