ECO内のネタをくれええええええええw
やっばいwwwww


演習と狩しかしてないwwwwwww

狩は狩で楽しいんだけど目新しいことがないwwwww


演習は、サラでえんちゃんとぶろっく厨してました。
狩ステでのえんちゃんとぶろっく厨は、ほんとにつらかったです。

なんてったってジャックに刺されて一撃死ダモンナー。
最近はリフレクをばら撒くのにはまってました。





c0084107_004678.jpg

最近萌えもんの影響かかか、 擬人化マイブーム

インスピレーションもつくし、アイテムも増えるしいい練習になるなぁと。


今回のこの子はわかるかな? プレイしたことある人ならすぐわかるかも、水ポケモンです。





後はDSで、こんどはぷよぷよかっちゃいました。

Wifiでネット対戦できるなんてほんと便利な世の中です。
演習の合間とかにちろっと対戦したり、ほんとDSさまさまです。



あぁ、こんなことばっかりしてるから狩する時間がないんですよねwwww

さーせんwwww



今日は以上ですー
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-07 23:53 |
<< ちょっと気持ちを変えてみた 年明けたああああああああ >>