ちょっと気持ちを変えてみた
今までソロにこだわってきたけど

いままで貫いてきた

きれいな言葉を使えば 「信念」
雑な言葉を使えば 「意地」


もっと仲間の役に立てるようになるために、投げ捨ててしまおう。

そう思った。



信念は捨てても、

それまでに培ってきたことは決して無駄じゃなかったはず。

それを生かして今後もがんばっていこうと思った。








なんてね。




変にシリアスにしたけど、そんなに深い意味はないですwwwwwwww


どれだけやれるかわかんないけどねwwwww

がんばるから、これからもよろしくね南のみなみなさま!










ポケモン絵、ばりばりがんばりちゅう。


現在リクエスト受付中!!!

全部10代以下のキャラにして描いてやんよwwwwwwwwwwww


1匹リクエストいただいたんでいまそれ描き中!!!


でもうpしてもECOネタじゃないからみんなとっつきづらいかなwwwwwww

コメこないしwwwwwwwww


あぁ、あまりにもロリ過ぎてだめですかソウデスカ。


ダッテ私の画風だと(ry



うヴぁー
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-11 00:44 | ECO
<< ぎじんk ECO内のネタをくれえええええ... >>