ぎじんk
リクもらってたのを

鉛筆でラフっぽいですが一応かいてみました。



つばきっきから、かびごん


c0084107_23202187.jpg



原作は、もっとぽっちゃりしてますが、描いてたらどんどんスタイリッシュに。

リクエストあれば色も塗ろうと思います。
色塗ればもっと影とか表現できる、とおもいます! たぶん!!!


あああああああああああ獣耳ぬけてらああああああああああ





えろすから ぷりん


c0084107_2321392.jpg



原作はもっとちっこいです。たぶん3歳くらい

これは6~8歳がいいとこでしょうk

あぁ、なんかもっとちっこくしたくなってきたwww

リクあれば色(ry








ふぁるなんから めたもん

またクセのあるとこねらってきやがってwwwwwwwwwwww


c0084107_2323584.jpg




知ってる人は知ってるでしょうが、

原作でもマジで 目が点 です。


髪形はちょっと変えた。 メガンテだけの絵だと手抜きだと思われると思ったから、
へんしんをつかってちょっと成長させました。






リクあ(ry



慣れてきたら、ECOのモンスターとかでもやってみたいですね!!!



今日は以上ー!

まだリクあったら、一応受け付けますよよよよよ
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-15 23:24 |
<< 最近は ちょっと気持ちを変えてみた >>