人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近は
突っ込み禁止 とかいたら本当に突込みが来なくてへこんでるメミですこんばんわ。


やっぱりとっつきにくいネタなのかぁwww

それともやっぱりうちのレベルが低いから

まわりうまい人多すぎデスヨ。。。



今日は色塗ったのをうpしようと思ったけど、
朝寝坊して描けなかったのでおあずけですwwwww
うヴぁー









最近はレベリングの狩まったくしてないwwwwwww

レイアーとか、マイマイ夜とか
お金になる狩によく引っ付いていってます。


クエ品には困らないねwwww





演習はエンチャントブロック厨と、

ドルで、誰かに乗ってもらって蘇生厨しまくってます。


だれか、サラさんで乗ってくれる人いないかなーw
魔法がこわいよこわいよwww

随時募集中です!







唐突ですが








Wiiほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいえああああああああああああ


スマブラ! スマブラ!
くぅううううう 対戦が醍醐味のスマブラ!

今度はネットワーク対戦できるんですよ!!!

mjdほしいです。


現在の自由に使えるお金:約50000円


Wii+スマブラ本体+α = 約35000~40000



数字的にはクリアしてますが、
これ使うと、保険的なお金がなくなる!!!!

それに今学校のほうも忙しいしなーwww

学校落ち着いたらバイトして稼いでWii買うかも知れません。


ゲーマーでさーせんwwwwwwwww

ここ見てる人も買う人いるかもね! そしたら一緒に対戦しませう





んでは今日は以上です。 ネタなくてごめんね!!!
by dup-symphony | 2008-01-21 00:38 | ECO
<< ぎじんk2 ぎじんk >>