ぎじんk3

ついにスマブラ発売しましたねこんばんわ。

買いたいけどテスト終わるまで我慢ですがまんですガマンデス・・・・。






でもやっぱり心が折れそうです。

まぁどうせ売り切れで買えないでしょうけどwwww
中には学校サボって買いに行った人もいるみたいですがwwww







なんかリクエストいただいちゃったので、描いてみた。

c0084107_142168.jpg



ちっちゃい子を描こうとしたら
絵自体までちっちゃくなって塗りがきつかったですwwww
なので雑に見えるのは許してくだしあ・・・・。


手に持ってるのはピーナッツです。いちおう・・・・。

もっとこうアクティブな絵が描きたいけど、画力が足りません・・・・。




さって次はなに描こうかなw



あ、その前にレポートしあげないといけないんでしたwwwww

おたわwwwwwwww
[PR]
by dup-symphony | 2008-02-01 01:44 |
<< レポート地獄 ぎじんk2 >>