人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レポート地獄
今頃たいていの大学生さんはみんなテストが終わった時期ですかね。

こんばんは。

今日は、絵が載せられません。ゴメンナサイ。。。
まぁなに描くかはきまってるんで、落ち着いたら描こうと思います。





最近どんどんスマブラXがほしくてほしくてたまらなくなってきました。

たまに見るニコニコ動画でも結構な数の動画が上がってるし、
手に入るなら今すぐにでも手に入れたいところです。

でも何処も売り切れなんですよねぇ。予約すら取り合ってくれない始末ですから、
次の入荷はおそらく時間がかかるでしょう。

まぁこの辺は任天堂様の底力のみせどころですねwwww
任天堂mjガンバレ



レポートの休憩がてら最近はスマブラ「D」Xを少々。
Xでもキューブのコントローラーが使えるみたいなのでいいリハビリになるかと。





とりあえずカービィ使って ストック4 4人レベル9大乱闘で鍛え中です。


DXのレベル9はAI自体はそんなにすごいわけじゃないんですよね。

たとえば適当にストーンすると、勝手によってきて当たってくれたりするし。
行動パターンが決まってるので攻撃先読みしやすかったり。


でも反応が人間離れしてるのがホント困ります。
投げとか0.5秒でぬけてくるしwwww

攻撃も真似できないようなタイミングでしっかり当ててくる
囲んでいるときも、一瞬でも隙を見たら即反撃されます。
逆にレベル9に囲まれると、反撃は望めないです。特にカービィだと。


何で基本は、集団より外側をキープしつつ、ちくちく攻撃。
ダメージ蓄積の多い人を狙って行く感じですね。

傷ついた敵狙いはタイム制バトルの基本なので敵の攻撃をくぐってしっかり獲物にターゲッティングできるわざも必要です。

この辺は、レベル9相手なら相当鍛えられるかも知れないな・・・・w

でも駆け引きがまったく身につかないんだよねぇ・・・w
早く対戦したいなーw



ところでまだWiiもってないんでわからんのですが。

Wiiって直接モデムに接続できるんすかね?ww
もしできないなら、DS用に買ったUSBの無線アクセスポイントを使わざるを得ないんですが、
無線だとどうしても接続状況がよろしくない気がするんですよね。
特に最近は混雑してるようで。


この辺よくわかんないので、わかる人なんか教えてwww


ちうわけで今日はいじょーだー。
by dup-symphony | 2008-02-07 01:22 | 日常
<< すまぶら ぎじんk3 >>