人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すまぶら
かえたあああああああああああああ。

アマゾンに在庫でてたからもしやと思って23時ごろレンタルビデオショップ行ったら
置いてあったよおおおおおおおおおおおおおおおお。




その場で一気に必要なものすべてそろえようと思い、スマブラもってカウンターへ。
(Wii本体や、周辺機器はカウンターのところにおいてある)



うち「一緒にWiiも買いたいんですけど。」

店員「はい。毎度ありがとうございます。」

うち「それと、メモリーカードも一緒にお願いします。」

店員「今品切れなんです^^」

うち「(うへw メモカないとアドベンチャーとか新キャラセーブできないやんwww)
   それじゃ、あとLANアダプタってのがほしいんですけれども」

店員「品切れです^^」


うち「^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」




任天堂ガンバタのにお店がガンバテませんでした。
今の時間あいてるゲームショップなんてほかにねぇよwwwwwwwwwwww

明日(今日)別の店で買って来ようと思います。

しゃーなくWiiだけ買って軽く対戦だけして今に至る。。。。






対戦少しやってみて。



カービィがすごく使いやすくなってるwww テラタノシスwwwwwww

DX→Xで動作の仕方とかが軽く変わってるので、まだなれないといけませんが、使ってみた感想、慣れればだいぶ使い勝手いいと思う。
ハンマーテラツヨス。
絶もそもそも使っていた人間じゃないので何の問題もナッシングネス。


あとなんか動きが遅くなってるといううわさを聞きました。

確かに動きはちょっと遅くなってます。
でも、全体的に攻撃の隙が少なくなってますね。

つまり、攻撃チャンスもそれだけ短くなります。
ぶっちゃけ、DXのときよりも判断力とか操作のスピードとか絶対必要wwwwww
実際やってみてほんと神経つかいますわwww


あとは全体的には、アイテム系がかなり強化されましたね。

ビムソはリーチ長すぎwwww
他に追加された新アイテムも、拾われると痛いものばっかりです。
スマボは特にねww あれは拾う練習しなきゃなぁ。



とりあえず何処まで戦えるか、敵のレベル上げていきながら
4人大乱闘ストック4でやってみたけど。




案外レベル9までいけたwww

9ともなると、勝率60~70%くらいかなぁ。
結構アイテムに助けられたりもあるし、操作慣れていけばもうチョイいけるかしら。


とりあえず明日ネットつないで早速Wifi試してみようと思います。
まぁどうせ入荷の制でまた人が増えてサバ混雑オワタになるだろうけど




なんか1回だけうまく行った(っていうか奇跡)試合結果

すまぶら_c0084107_2261910.jpg


オリマー様がやけに強かったけど終わってみたら撃墜数自重wwwww

落下数見ればわかると思うけど4人4ストック=16機
自分の抜いて12機


アッー
by dup-symphony | 2008-02-09 02:27 | 日常
<< またひと段落 レポート地獄 >>