犠牲者その1
ネタ作りに一人犠牲になってもらいました。

っていうか無理やりネタ作るために10分くらいで描いた。

余裕があったらちゃんときれいにします。
ついでに適当すぎるポーズも直せたら直します。






c0084107_23571177.jpg

最近被写体で大人気のラゼおくん(8)。

思ったより年齢あがってしまった。

狙うはもっとちっちゃく・・・・!
よりはるかな高みに・・・・!

男のキャラも描いてみたいのうぐへへ。


ECO内でうちが近くに座ってたら、狙われている危険性大です。

覚悟してくださいn








あと演習10kオメー

うれしいことではあるし、ネタにはなるんだけどさ。
他のブログでもみんな言ってるし、なんかうちのとこでも書いても
シラケルヨナーと思うので、このくらいで!!




明日はH.E.ARTだっけ。なにやら闘技場が騒がしくなりそうですね。
うんじゃいじょーーーー

あ、バレンタインクエやってないわwwwww
チョコケーキだけワタシテオクカナ
[PR]
by dup-symphony | 2008-02-28 23:55 |
<< ぎゃおーん テストオタワ >>