えちゃ ひさしぶり
飲み会帰りに絵チャして今この時間wwww

明日13時から勉強会ががが


うん。なんとかなるなr


絵チャ誘われたので行ってきたよーぅ。
つぶあん らぜお にじのん わっきぃ うちです!







c0084107_63629.jpg

最初はなぜかみんなうちをかきはじめる。

自分が描かれるってなんかキンチョーするよね!!















だがしかし・・・・・!




















c0084107_632089.jpg

こーなって





























c0084107_632920.jpg

こーなって

































c0084107_633854.jpg

ここまでワープ進化。(にじのん作)


あれwwwww うちってこういうイメージなんすねwwwwwwwwwwwwwww






c0084107_634896.jpg

つぶあん作 ゆーかりん? だっけ 花使い!
東方よくわからんごめんwwww

c0084107_635769.jpg

らぜお作 かっこええナイト様
誰がモデルなんだろうww
c0084107_641068.jpg

うち作
空気読まずホワイトファングの擬人化
なんとなくで思いついた割には案外描けた

c0084107_643518.jpg

←わっきぃ       ↑つぶ         →らぜお


ココから一気に蒲鉾祭り加速
ジャンルは違えどみんな蒲鉾
c0084107_64546.jpg

←わっきぃ       ↓つぶ         →らぜお
食べれる蒲鉾がうちでs


らぜお「蒲鉾をもっとかわいくしよう」

うち「ロリ化すればいいんじゃね?」

わっきぃ「うちにまかせr」


蒲鉾ロリ化計画始動

c0084107_651217.jpg

←わっきぃ       ↑うち          →つぶ
わっきぃのロリ化うますwwwwwwwww
はやいのじちょうwwwwww

c0084107_653310.jpg

んで最後
←わっきぃ       ↑↓うち         →つぶ
ロリ化の最終手段とりましたさーせんwwwwwwwwwwwww


ここでしゅうりょー 現在午前6:00ジャスト

絵チャをすると次の日がえらいことになるwwwwwwwwww
土曜とかならまだいいんだけどwwwwwww




あ、それとにじのんから
誕生日祝いにちょうかわいいイラストいただきました!! ワーヒw
c0084107_66269.jpg

ありがとおおおおおおおおおお

んであ今日はいじょおおお
寝るうううううううううううううう


だが寝たら死亡フラグ
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-07 06:07 |
<< こんな時間ですがね。 ぎゃおーん >>