うひゃあ
ついに学校関係のいろいろ

ぜんぶかたづいたああああああああああああ
ういえあああああああああああああああ

これで徹夜生活ともおさらば
4月まで好きなことやってすごせる!!






◆とりあえずサラあげ
ノヴァ覚えてソロでもすぐに狩ができるようになるためにレベル上げたかった。
今のレベルだと遺跡参加しかかり方法がないシナー
遺跡行くと自分のペースってのが作れないのがね!


◆とりあえずマントほしい
絶賛紫龍たおしまくりちゅ!
すっごい確率低いらしいけどまぁちまちまやっていきまs


◆とりあえずスマブラ
いままでおきらく乱闘ばっかだったけど
今度は思い切って何処かでタイマンの相手を探して
精進しようかな!
おきらくよりは、強い人集まってるだろうしねぇ。


◆とりあえずお絵かき
思いっきり絵がかけるいえあああああああああああああ
絵チャもやりたいな!


◆とりあえずリアルマネー確保
手持ち金がきついので軽くバイトを!
しかも家でできるやつを発見しました。
データ打ち込みのバイトです。
タイピングはECOでだいぶ身についたので案外稼げるかも!

結構集まったら、グラボの買い替えを考えています。
最近演習がガックガクでぜんぜん動けんのでねぇ。
そのせいか最近演習出てないや・・・。

なんか、おすすめのないかな!? ぜひ教えてください。



いまんところはこんなとこかな。
これからはやっとこさECO的な日記が書けそうです。
んじゃきょうはこれまで!

長いことブログ放置してましたさーせんごめんなさいすいませnくぁwせdrftgyふじこlp;



今日の小ネタ
c0084107_22553327.jpg

うあああああああああああん
エリックのばかあああああああああああ
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-22 23:03 | ECO
<< エリックの こんな時間ですがね。 >>