へぇあ
エリックの不器用さに心底あきれ果ててます。

ナンテコッタイ

なんか眠いので、依然もらってたバトンやっといて寝ます!



お題の言葉、普段の自分ならどうしゃべる?


1.今何してますか?
今何してんの?

2.上手ですね。
うまいねー

3.この曲名はなんですか?
これなんて曲?

4.それおもしろいですか?
それおもろい?

5.それ、どうしたんですか?
どったの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
あんたに馬鹿いわれる筋合いないわ

7.あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいね

8.今ひとつのことにはまっています。
今これにはまっててさー

9.貴方ウザイです。
ウザイよー

10.めんどくさい。
めんどい

11.先生の馬鹿
先生のばかぁああああああああああああああ

12.テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビみよ~

13.おすすめありますか?
おすすめなに~?

14.私関西弁なの?
うち関西弁? いいえケフィアです。

15.この問題分かりません
この問題わからんのだけど・・・

16.ジュースとってください。
ジュースとってー

17.この席は私が取ってます。
この席はとってあるんでー

18.元気にしてますか?
元気ー?

19.誰に回しますか?
見た人全員。

ストッパーでさーせんwwwwww

9、11当たりは、面と向かって言ったことないだろうwwwwww
裏でならあるかもn



ショタ松製作が滞ってます・・・・。
何であんなめんどい髪の毛にしたんやお粗末・・・・

かつ、ただの立ちポーズチャつまんないからいろいろいじってたらぜんぜんすすまへん・・・。


あ、そうか、ネコニットで隠せばええんや・・・・。 よし、それで行こう・・・。
まってろよショタ松!!!!!!
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-29 01:04 | 日常
<< ぎじんk4 エリックの >>