最近
絵師チャットによく顔を出すようになりました。

へんなテンション持ち込んでチャット内の人に迷惑かけてないか心配ですこんばんは


今回、せっかく絵師さんがいっぱいいるということで絵チャしないかと提案しました。




いつもの人たちとはメンバーが違ったので、だいぶ控えめに・・・w
もちろん18禁なんででやしませんwwwww

こういうまったりしたのもええなぁw

ただみなさん。結構普段使ってらっしゃるツールとの違いで
結構描きづらそうでした。 スミマセン!
というわけで急遽ほかの人が借りてる絵チャに移動ー。

軽くラクガキした後に、ネコマタのお題で描き描き

c0084107_1193831.jpg


しきぶさんは途中落ちられまして、色がない状態ですが。

あと、まちまろさんもねこまつりが始まる前に落ちられました。
次の日が朝早かったらしいです。。。


やはり皆さんとってもお上手!
今度絵チャでなくても、またお題を決めて描きたいですね。

そーれではー 今日は以上!


マントほしいようわあああああああああああああん
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-06 01:21 |
<< しょたまつ ショタ松 >>