HAHAHA
絵描く時間がTORENEEEEEEEEEEEEE

うヴぁーw
普段ECOは演習とルーラーと、絵師チャで時間つぶしちゃってるのでネタががっがー

演習はあれだ、最近変に重いよね!
みんなは全身装備がうんたらいってますが、
自分で納得できる根拠がほとんどないのでうちは信じてません。

もっと別の要因じゃないかなぁとw
要望メールだけは出しておきますた。


うん。今日はこれだけなんだ・・・。
ネタを探そうとSSあさったんだけど、絵を描く資料用と
バックスペース押そうとして誤押ししたときのやつしかあらへん・・・・w
ダンテコッタイ


ネタもないのに更新が少なかったから寂しくてついっ!
がんばって絵を描きます。

ヴぁー 今日はこの辺で
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-15 01:02 | 日常
<< ふぅ。 しょたまつ >>