ヴぉヴぉっヴぉー
新PCで演習してみました。
別世界でした。

あぁみんなこういう世界で演習してたんだねwwwって感じですわほんとwww

あとは、キーボードの配置と画面になれないとね!

あとは皿のレベル上げもぼちぼちやっていきたいですね。
え、ルーラー? なんだっけそれ



花姫♪さんの イベントが開催されるそうです!

最近はPV的イベントが多かったのですが今回は

c0084107_04325.jpg



なんと  おしゃれコンテスト  だそうです
よ! 今までファッション性の高いゲームであったECOで
こんなイベントがほしかった! って感じですよね!

ふだんからECO内でもファッションに気を使ってるそこのあなた!

これは参加するしかないね!
うん! 決まりだ! 
参加するための申し込みや大会の概要はこちら↓

おしゃれコンテスト「春コレ!」


さぁいってみようk



乞うご期待!
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-21 00:05 | ECO
<< 【更新】イベント宣伝ーーーー ふぅ。 >>