【更新】イベント宣伝ーーーー
ぎゃあああ花さんすまん! 更新遅れてもうたあああ。

花さん主催の「春コレ! おしゃれコンテスト」
第1部 めがね部門! ひょんなことから参加してきました!!
レポートは後日


に出るとおもうので見てみてください! すっごく楽しかったですwww「
うち自身のレポートはまた後日zzz


でですね、5月9日! 第2部が開催されるのですよ!!!!

本当は4月29日にやる予定だったらしいのですが、ものすごい1部の参加者の人数によって、延期になったそうです。コレは楽しみだよね!

c0084107_23194267.jpg


コレは自分ではなく他人をコーディネートするおしゃれコンテストらしいですよ!!

さぁ興味が出た人はすぐ↓をクリックしてみよーw
http://flowervanguard.blog106.fc2.com/
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-01 23:20 | ECO
<< デジタル絵 ヴぉヴぉっヴぉー >>