デジタル絵
普段はずっとずっと
アナログで描いてきました

でも絵師チャットとかいくとみんなデジタルで描いてるんですよn

うちもデジタルに少しずつ興味がわいてきました。

まぁほんと初挑戦だったんで右も左も分からずです。


絵師チャットの人とか、昔からお世話になってる人からアドバイスもらって何とか1枚。

しかもそれがECO絵じゃないとかもうねwwwww
でも見てくれたら幸いです




c0084107_2315381.jpg


一応補足説明

コレは「星のカービィ64」に登場した「リボン」というキャラです。

ニコニコ見てたらプレイ動画があっててらなつかしすwwwwww
ってことで描きたくなってしまいますた。

見た目的に描きやすいし、デジタルならではの表現を組み込めるのではないかと思って
このこを選択。

さすがに色鉛筆だけだと、こんな風に羽とか水晶とか表現できませんからね!!

慣れない操作でものすごく時間かかりましたヴぁー

でもそれなりに見れる感じになった・・・・・・かな?

相変わらず背景の描き方が分かりませんヴぁー


コレ見た人、何かアドバイスとか、面白い描き方とか、
会ったらぜひ教えてくださいよろしくおねがいしますssssssssssss。



今日はSaga8のことかこうとおもってたけど丁度コレが完成したんでこっちに!



それでは今日は以上!!
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-05 23:06 |
<< 春コレ! 終了! 【更新】イベント宣伝ーーーー >>