春コレ! 終了!
最近家に帰ってくるとつかれてて
ブログ更新する気がなくなるメミですこんばんは。

いいわけじゃないんだからね!! かんちg(ry

さてさて、以前紹介しました
おしゃれコンテスト「春コレ!」が、9日に無事終了しました。

第1部2部にわかれていて、私は1部に参加させていただきました。





お題は「メガネ」だったわけですが、うちはもともと眼鏡のファッションをしたことがありませぬ。

ですが、鼻さんにもぜひ参加してくれと言われ、ネタを絞りました。


で、これだ! ってのが浮かんだんですが、


メガネがねええええええええええええええええええええ





それはそうです。



普段かけないんだから








とまぁ困ってる間に1部当日に






お出かけから帰って19:30、登録締め切りは20:50

こりゃ無理かなーとおもってIN



アップタウン




入ってすぐの露天を何となくクリック

















売ってるしめがねwwwwwwwwwwwww







ってことで運命を感じて参加した次第です。








29名の参加の中うちはこんな感じ。



c0084107_23332896.jpg


お題のめがねもばっちり目立ってるしね!

ありきたりかもだけどメガネあってこそのコーディネートにできたと思います。


惜しくも受賞はなりませんでしたが、いろんな人のコーディネートが見られて満足です!

またあったら参加したいと思います!

ほかの人のやつのSSも撮りたかったのですが、アピールタイムの準備と、緊張でほとんど撮ってなかった・・・ 緊張の余り腹痛もでてたしね!!


最後の集合写真だけでもペタリ

c0084107_23335360.jpg







うちはじっこすぎてうまくとれなすwwwwwwwwwwwwww
ブログはgdgdですが、イベントはとても楽しかったですよwww



レポートはおそらく、花さんとこ か そこのブログのリンクの人々など
に乗っていると思いますのでそちらのほうを・・・・w



そいではこんなもんで! 今日は以上!
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-11 22:16 | ECO
<< こんばんばんばばっばっばbbbbb デジタル絵 >>