こんばんばんばばっばっばbbbbb
みなさんこむばむは。ECO記事をまったくというほど書いてないメミです。

もう絵日記でいんじゃねwwwwwwっていうくらいですがほんとご了承ください。

今日のパッチは、あの事件もあった後でしたので期待はしてたんですが、微妙でしたね。

クジ、チケット系のお金を取っている系の修正。
それとECO内の「金銭バランス」における修正はなかなか早いのですが、
戦闘、職バランスは本当に本当に手が遅いですねー。



ここまでくると、むしろ開発メンバーが心配になって来ました。

人数少ないとか、あんまり強引なことするとすぐ首切られるとか
そんな雰囲気を想像してしまいます。

今日ドミ界の修正が来たらメミを動かそうと思っていたのですが、結局なにもせずです。



・メミ
Saga8からドミ界でレベル上げを楽しんでましたが、
Base30なったとこで満足してしまったwww


ブリーダーブローチつけられるんで、
小夏をゴー→ブローチはずす→倒したのみてブローチつける→ゴー→ry
っていう狩りかたをしていました。オラトリオ使えるんでHPはまったく問題ありません。

ただあまりにもマゾくて速攻あきてもうたwww
レベル低い狩りは結構新鮮で面白かったのですけれどねー



現在30/19  リザとおいよリザwwwwwww
ただこのレベルもPvには生かせないでしょう

だって今のデスペナではPvなんてまともにできやしませんよ。
演習で戦闘は慣れてるんで一撃死とか多少理不尽な戦闘はまだしも



これだけマゾいJOB経験値を一瞬であんなに奪うってのは気が引けます。
もちろん奪われたらもっと気が滅入るでしょう。
今の仕様は「経験値が消滅」するに等しいですからね。

DEMと戦うため、お互いを高めあう「Pv」で経験減るってのは世界観的にもどうなんでしょうね。
倒した方も、倒された方も、レベルに応じたそれなりの経験値が入るようになれば
まだ平和だったんじゃないかなwww
(まぁそれを理由に無差別PKは増えそうですがね)

とりあえず、経験値を稼ぐ基本狩場で、大量の経験値を失うしかも無差別なPKが可能。
さすがにこれはまずいと思うなwwwwww


今のところ、狙ったり、狙われたりはありませんが、事故で殺されたことは何度かありましたね。


ドミ世界も含め、戦闘バランス、職バランスに関しては出来る限りはやい調整を願います。
ユーザー側の要望としては最重要事項だとおもいます。





・シェリ
お知り合いの協力と、エクト様により、現在97/40/45
テレポにノヴァにうまああああああああ

本当は、エナジーバーン、ディバインバリア、欲をいえばレイビングもほしかったですが、気力的にきついとおもっとりますwwww

んまぁ思い立ったときにあげますww

とりあえずサラの練習がてら演習でいろいろ試してます。

奇襲ノヴァかけたところにブレの反撃で死ぬことが多いので、ブレからうまく距離をとりつつ
相手の中心に打ち込む練習ですかね。
MAG的にドル落とすのが役目なんで、うまく回り込むのも大事なスキルですね。

目標「ウザい皿」



・今後
とりあえずメミも今日修正来なかったし、ドミ界はパスして
絵師チャはいってだらだら絵を描いたり、呼ばれて武器庫行ったり、
のんびりやっていきましょうかね。


あぁ、最近だらだらやってるので募集コメとかの取引で結構懐がほくほくしてきますた。


そろそろあれか・・・・・・・・・・精錬か!!!!!
結晶買取でもはじめようかしら。。。




え、ルーラー? なにそr・・・・・・・・・・





だらだら文章続きましたが今日は以上!!!

おやすみっ!






昨日久しぶりに絵チャしたよぅー
時間なかったからウチこれしか描いてない。
c0084107_0202382.jpg


久々にこのキャラ描いたなー。
絵描き始めのとき、ウチがはじめて描いたキャラだわwww
色まじてきとうwwwwwww でもそれっぽく見える水彩wwwwwwwww
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-17 00:21 | ECO
<< ぼんじょるの 春コレ! 終了! >>