ひそーてん
こんばんわ。気づいたら1週間です。マイッタネコリャ

少しだけでも更新しないとしないとと思いつつ。
テラダメ人間wwwwwwwwwwww

ECOは新チケやら、ガデナやらきてますね。
いろいろ遊んだのですが、今こっちのPCでSSが取れてないことが判明
そっちの記事は別PC起動したときにあげます。






最近はひそーてんにオオハマリ

何気にECO内でやってる人も多く、なかなか楽しいですw
メッセで会話しつつ、対戦したり、観戦してワイワイしたり。

気づいたら4時とかもありました。
これはなかなか楽しいですw

うちももってるぞおおおおおって人は
是非対戦しませう。

最近戦った人との感想をカキカキしましょう



Vs櫻
ヤヴァイ

レミリャハヤイ アタラナイ
シャゲキ グレイズ オk
ダゲキ ハンテイツヨイ オタワ

普通にフルぼっこにされます。
パッチェさんでレミリャの対策がなかなかつかめません。
固めもうまいし、逆に固めようとするとスペカ余裕でしたになる!

何か糸口をつかめないと先に進めない感じ!





Vsわんだ
わんだせんせい久々にしゃべったよ!

小野塚小町。
釜のリーチが長くてもちろん打撃は負ける!

何で射撃戦がやはりキモなのですが、
やはりグレイズで簡単に近づかれますね。
打撃をちらつかせて射撃がいいのですが、射程で打撃負けするので
あまりうまくちらつかせれず、グレイズ余裕でしたになってまうorz


あとは普通に固められるとなかなか抜け出せない! 
ここは読みあいなのかなー。
釜の射程に注意してできるだけ射撃戦に持ち込めるように工夫が必要そう。



Vsさきの
さきの先生ひさびさにしゃべ(ry

霊夢。 基本弾幕メインみたい。
弾幕グレイズを狩るっていう典型型だけど、
弾幕が厚い厚い。拡散アミュ入るともうねwwwww
ガードだけじゃブレイク見えてるし、グレイズも逃げれる場所がはるか上空か、敵の足元
後者は完全に一か八かになるけどwwww

はるか上空は降りてきたとき霊力がからっぽになりかねないw
さきのんに関してはむしろいかに近づくかかなぁ。
弾幕はられる前に、スピードのある弾で足止めできるかどうかがネックかな。





Vsあなごはん
3戦しかやってないのと、全部別キャラだったから何とも!!
1勝2敗。 どうやらあちらのほうがうまいようです!




あれwww うち最弱くさいwwwwwwwww

どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






◆今後の課題
固めから抜け出す読み
空中ダッシュ
着地キャンセル
起き攻め


課題多すぎwwwwww
[PR]
by dup-symphony | 2008-06-23 00:59 | 日常
<< 1週間 今だ忘れたころに更新! >>