まいった!
まさか!!!

10000HITの人が報告なし!!!!


どうしよう!!!!

おしえてえろいひと!!!!!

こゆときってまた次のキリ番の人にあげるべきなのだろうか。
それとも10001ふんだ早いのへ渡してしまうか・・・

アイデア募集






あぁそうそう。最近また絵でも描くか的な気持ちになってきました。
ひそーてんのパッチェさんを見てたらピーンときまして
保留してた絵の下書きってかポーズが決まりました やっと。

あとは細かく書いてペン入れして取り込んでPixiaでれっつペイント!
























時間があればね!!!







21時くらいまで学校だし
帰ってきたらニコニコ見たいし、テイルズしたいし、ひそうてんしたいし、


時間ないね! みんなそうだよね!!




ECOは特にこれといってという感じかなぁ。

癌さんのいう大幅アップデートでやる気がどうなるかが問題です。


そうなると日記のネタがない・・・あるとしても緋想天やらテイルズになってまう・・・。


ってことで、またECO擬人化でも描こうかなぁとおもっとります。

まとまった時間があれば頼まれてる絵を描くので
なくても適当にかけるシャーペン一本がきでいこうかねぇ

でもなにかこうねぇww


コッチもアイデア募集中。あんまり無理なの言わないでね!! うちしんじゃうかr




てなわけで今日は以上ー
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-09 00:48 | 日常
<< おんがく さてさて >>