ふぉへへへへへ
学校落ち着いてきた。

表面上は。



でも1ヵ月後に院試です・・・。
だから忙しいのにはかわんなすwwwwwwww

やりたいことあんまりできてないなー
主に絵とか。

学校じゃ絵かけないし、うちに帰ってきたら疲れてるせいかペン握れない。
スラスラかければいいんだけどうちは時間かかる人間なんでorz

前回の記事で意気込んでたのにヴぁー



最近ぼけてきたとおもう。
物忘れがとかそういうボケじゃない。

最近あったのは



朝学校行きのバス停でバスを待っていたとき。

うちの地域のバス停はバスが近づいてくるとランプで知らせてくれる機能がありまして、

みたところ待ち人はいっぱいいるけどランプはついていない。


と思い待っていました。




そしたらやけにセミの鳴き声が耳に障るので周りを見ると

すぐ近くの木にせみがびっくりするくらいとまってて。

「すごいなー」と思ってセミの数を数えてました。





首が疲れて見上げるのをやめて、あたりを見渡すと、














さっきまでバスを待ってた人が誰もいませんでした。
























\(^o^)/




















いくらセミの音がうるさかったからって
バス来た音に気づかないのはねぇよwwwwwwww




とまぁこんなボケ。
実話だから困る。











あぁあと何人かには言ったけど。
















PCブッコしました
















スペック高い最近買ったほう


















超大事にしてたし、持ち運ぶときもかなりゆっくり運んでたのに




















たぶんHDDが逝った

















たぶんだけど雷雨ひどいときの雷にやられた
電源は落としたけどコードつなげっぱだったし・・・。
その次の日学校でオタワになってたしね。

学校がある程度落ち着いたと思ったらこれだよ!!!

早く直ってくるといいなー
まじめにこれないと遊びとかじゃなくて
学校でWordExcelメール使えないんだっていう


直るまで続けて演習お休みモードです。





ECO日記らしからぬ状況に陥ってきたまいぶろぐ
はてさてどうなっていくのやらwww



ほんではー
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-31 20:05 | 日常
<< ダレモミテイナイ コウシンス... おんがく >>